おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

右手が・・・

2020-05-03 | その他
人がいないであろうルートを調べ、近所をグルグル歩きました。早朝から。
かなりの距離をすたすた、頑張って。後で地図を見ると10キロ近く。
帰り道、右手のむくみに気づいたのです。左手は何ともない。
右手の指から脇のリンパに向かってマッサージすると、すぐに治りました。
後で調べると、巻肩や腕のふり方が原因のようです。脱水気味だったのかもしれません。暑かったし。
最近、ピラティスとヨガに行ってないからなあ。自分だけだとサボっちゃう。
簡単な動きだけでもやらないと。先生にガンガン言われないと難しいんだよなあ~。ああ意志薄弱。
斜め掛けバッグで出かけたから、右手だけだったのかな。今度は逆向きにかけて試してみよう。左手がむくんだら、実験成功だよな。あほなことを真面目に考えてみました。あはは。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。