おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

人の見る目

2019-03-13 | その他
あなたは自分が他人からどう見られているか、どんな印象を持たれているか、多少は気にしますよね。
私も気になります。もちろん。
これ、気にしてもしょうがない部分が多々あります。わかっているけど、気になる。
しか~し!他人の見る目というのがいかに本人の内面とかけ離れているか、明らかになる出来事が。
その日は、鬼のように忙しい日々にさらに早出という地獄・朝から大きな声を出したり、怒ったり、走り回ったりだったのです。
髪振り乱していたので、きっちりと結んでいました。
さぞかし鬼の形相になっていたであろう仕事終わり、1週間ぶりに会った人達に「最近優しげな顔になったんじゃない?」
と言われたのです。はあ??ですよ。
原因?花粉症で目や鼻、皮膚が普段と違うから?最近外反母趾が痛くて、全然走っていなくて太ったから?それとも、朝からのドタバタで切れちゃっていたかしら?
ま、他人の見る目なんてこんなもんだな、という良い例ですね。おほほ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。