おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

ありがとうって言い足りない

2018-04-11 | その他
今朝の新聞に「真の贅沢というものは、ただ一つしかない、それは人間関係の贅沢だ」というサン=テグジュペリの言葉が載っていました。
年に数度会えるかな、程度ですが、贅沢な人間関係を実感させてくれる人々に再会できました。
かほりちゃん、沢山話を聞いてくれてありがとう。出せない愚痴や弱音を聞いてくれて、助かりました。
最近、心身ともに参っていたようで、肩のあたりが軽くなりました。
笑顔の素敵なイケメン様にも再会できて。息子は宿を提供してくれ、車まで出してくれて。
なんと、この旅行中に東京のなおちゃんが「元気~~?」と連絡をくれて。なおちゃん、なぜ私の変化がわかるんだ??
「楽しむんだよ」のなおちゃんの言葉で、気持ちを切り替えて楽しめました。
3カ月ごとに遊びにおいで、という言葉にぐらついてしまうほどでした。
感謝・感謝。贅沢な3日間でした。ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。