おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

疲れていると余裕がなくなる。心も体も

2022-07-18 | その他
コロナとほぼ同時に現在の職場に異動になりました。
仕事はキツイけど毎日笑顔で乗り越えられています。が、疲れていると余裕がなくなるんですね。心の。
ちょっとのことで負のループに陥って、ぐずぐず悩んでしまう。やたらと甘いものが欲しくなったりする。
お出かけしたり、旅行に出られれば良いのでしょうが、今はできない。なーんにも気分転換がないんです。
コロナで学んだのは「困ったら寝る」。とにかくご飯食べて、お風呂に入って、寝る。寝る!!
眠れないなら、ご飯の後で散歩に出るか、ストレッチポールでマッサージして、とにかく寝る。時には薬に頼ってもOK。

そして、結論を急がない。相続放棄だって、3カ月の猶予期間があるんだから。
この写真の雲みたいな、のーんびりした、ぽよーんとした気持ちになれる日が来るかな。
時には戦って、時にはじっと我慢して・・・かな。
今は、職場の人と支えになってくれる友人たちに感謝の日々です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。