おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

桃田選手おめでとう!

2019-12-15 | その他
ずーっと応援してるバドミントンの桃田選手。激闘でしたね。精神力も体力も、この人はどこまで進化するのか。
まだまだ余力あるんじゃないか、イチローさんや三浦かずさんに通じるパワーを感じます。
バドミントン経験者に聞いたらば、「見るのは楽しいが、やりたくない」と思ってしまうほどハードな
競技なんです。
ヨガで目いっぱい踏み込んだポーズの辛さを知ってしまったら、余計ハードなんだ、と実感できたわけでして。
いっぱいまで踏み込んで、素早く次のポジションに対応、前後左右に振られる上にあのシャトルの速さ!
うーん、神だ。
素晴らしい腸腰筋と股関節に体幹力を持ってるに違いない。
とにかくよかった!また笑顔を見せてくださいね。桃田選手。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。