おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

ありがとうございました!

2019-05-06 | お祭り
ありがとう!!・・・たいちくん「ママ」!! 写真はパパ。
仕事の中での迷いや疑問に役に立つ、深い話を聞かせてもらいました。もしも「たいちくんママ」に出会えなかったら、「あ!そうなんだ」という気づきや、「また頑張ろう」という元気が出てこなかったかも。(最近仕事で悩むことが山盛りで・・・)
ちょっとしたことでも、発想の転換ができるし、気持ちも晴れます。感謝!

皆さん元気そうでよかった。

お天気でよかったです。良すぎて日焼けしてしまった。塗っていたのになあ。またシミ・シワだらけだわ。あはは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ拝見しました (タイチくんパパ)
2019-05-14 07:41:42
お疲れ様でした。
いっぱい写ってます。(笑)
駈け馬の2枚目の写真、中学の同級生です。
次は、祇園まつりですかね~
返信する
お疲れさまでした (おかん)
2019-05-14 18:48:23
ありがとうございました。
同級生さんだったんですね!
カッコよかったですよ。
祇園祭・・・平日なんですよね(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。