おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

浅草・宮本卯之助商店さん

2015-12-17 | その他
先日の「現実逃避浅草ウオーキング」の続き・・・浅草寺の周りをちょっと一周しました。
浅草界隈はお寺が沢山。仏壇屋さんもずら~っと並んでます。
宮本卯之助商店さん・・・。太鼓とお神輿のお店です。
立派なお神輿にお祭り装束のマネキン、ちゃんと子供のマネキンもある。ちっちゃーい

素敵なストラップや手拭がありますよ。外国の方が沢山!
COOL JAPAN!!というやつですな。「日本のお土産」に喜ばれるだろうな
KAWAII・カワイイ、という言葉も日本だけのものではないしね
IT'S SO BEAUTIFUL! JAPANESE FESTIVAL INSTRUMENTS~MIYAMOTO-UNOSUKE SHOTEN ASAKUSA! という感じです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。