おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

美声

2020-06-03 | その他
ゴルフ場の横を通ったら、以前北海道で聞いた「エゾハルゼミ」に似た声が聞こえました。
おそらく蝉の声だと思うんだけど・・・。
謎です。5月半ばから関東でも聞こえる蝉みたいな声って、なんでしょうか。
とても良い声だったのです。楽しかった北海道での大切な時間を思い出しました。
その日のお土産は「服についたしゃくとりむし」でした・・・。
服と帽子、そしてなぜか座布団にも。きっと3匹つれ帰ったのね。ああ・・・叫んでしまいましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。