ごるさんの一日

気が向いたときにうちのフレンチブルドッグが書きます。気が向いたときに見てちょ!

会話

2006年10月12日 | Weblog
ぼく、とうとう人間の言葉を話せるようになりました?!

いつも、みなさんがふざけてぼくの肉球をつまむんですけど・・・

これが本当に痛くて・・・

この間あまりにも痛くされたので、

「いたいーー!!」って言ってしまいました

みなさんにも人間の言葉に聞こえたらしく、

とてもびっくりしてました

ご主人様が、「常に裏声を出してれば、音域が広がって高い音も出るようになる」

って言ってました

ぼくも、これから毎日「いたいー」って言ってれば

もっといっぱい話せるようになるのでしょうか?

ぼくがんばります


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hawaiian)
2006-10-12 14:47:01
ひどいはなしですね

Gyakutaiというんじゃないですか?

ほどほどにしてください。

http://www.poussinlife.com/
返信する