ごるさんの一日

気が向いたときにうちのフレンチブルドッグが書きます。気が向いたときに見てちょ!

満開

2007年03月29日 | Weblog
お世話係りの職場付近は、桜が満開だそうです

のちかくの公園もそろそろ花見ができそうです

ご主人様!今度のお休み、散歩がてらお花見に連れてってください

きっと、お世話係りがおべんと作ってくれるはずです

お花見しにくる人いっぱいいるということは、

ワンちゃんを連れてる人もいっぱいいるはず!?

春だし、新しい出会いの予感ですね

ぼくも、そろそろ結婚適齢期になるので、

お嫁さん探ししないとですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこめ)
2007-03-29 22:58:21
なkなかダンディーな顔してますね

お花見の季節ですがこのお犬様にお嫁さんが来るのでしょうか
結果をお聞かせください
返信する