ごるさんの一日

気が向いたときにうちのフレンチブルドッグが書きます。気が向いたときに見てちょ!

しずかに! 

2007年06月06日 | Weblog
きょうも静かに歩いてるつもりですがどうしても
興奮してしまいじゃんぷしてしまいます

コレばかりはすぐになおすことはできないんです
うえからお世話係りに押さえつけられてしまいました

ぼくより外のほうがうるさいと思います
きょうもやんきーがバイクでたむろっていましたので僕としては
注意しに行こうかと思ったのですが




怖かったのでやめっときました

まあ口は達者なほうなので何とでもいえますね

家はスパルタなので僕も敬語で育てられましたし、お世話係もなかなか
いつも怒られてますし。。。

ご主人様が亭主関白ですから


お世話係と一緒のときは僕が亭主関白ですが

これからも僕についてきてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-08 00:34:19
亭主関白もいいですが、

お世話係りもよくやってるほうじゃないですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-29 08:14:29
一階の方...神経質な方ですね…ヽ(´▽`)/

犬に悪気はないんです。足音やジャンプで叱ったら一人でお留守番して帰りを待つゴル君可哀想(._.)
返信する