ごるさんの一日

気が向いたときにうちのフレンチブルドッグが書きます。気が向いたときに見てちょ!

2007年06月08日 | Weblog
昨日の夜は家のなかを「か」がうろついてたみたいで
お世話係がよなかにおきて戦ってました

ついでに僕のこともおこすのはやめてほしいものデス

きょうは蚊が家のなかにはいなそうなので、ぐっすりねむれるといですね

ついでにむひも買ってきてほしいとご主人様が言ってましたが
僕はアノにおいがどうも苦手です

あ。。。     いっておきますが僕は虫じゃないですよ

まあ、ハナは良く効くほうなのでにおいには敏感です


明日もお世話係はお休みで、そのつぎはご主人様がお休みなので
お昼寝できなそうですね

なので夜になって「か」が出ると妨げになるので
勘弁してほしいものデス

ぼくは肉球で蚊はつぶせませんので

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-09 11:07:11
犬は蚊に食われないんでしょうか??

今日のごるさんの写真、ずいぶんまなめかしいですね
返信する