ごるさんの一日

気が向いたときにうちのフレンチブルドッグが書きます。気が向いたときに見てちょ!

あめ

2007年06月10日 | Weblog
今日も急な雨が降りましたね
このままでは散歩にいけないと思ってましたが

夜になりすっかり雨が上がりましたのでお世話係が
散歩に連れて行ってくれました


さいきんは天気が思うように行かない毎日で、おかげで僕の体も
においのほうが増してきてるように感じます

こんな体じゃいい人にめぐり合えても嫌われてしまいそうで心配です
早いところお風呂に入れてほしいのでお願いしますね

あ!   そうそう。 シャンプーがもうないのでまた買ってきてください

だによけのやつがいいですね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choichoi)
2007-06-10 21:16:16
確かごるさんのシャンプー係りは、

ご主人様でしたよね??

これから梅雨時期なので、におい対策に

励んでください
返信する