ごるさんの一日

気が向いたときにうちのフレンチブルドッグが書きます。気が向いたときに見てちょ!

みんなで

2007年06月11日 | Weblog
すてっちを独り占めしてます

僕としては似てるほうだと思いますが。。。
みみが大きいところとか
黒目がちなところとか
はながつぶれてる所とか

残念ながら手は6本にはなりませんが本気を出すと出てくるかもしれません


あ!そうそう。   きょうはみなさん調子が悪いみたいで
お世話係は具合が悪いってウナッテマシタ

ご主人様はお風呂でハナじ出てましたよ

みんな大変そうなので僕は今日もすてっちを独り占めして寝れそうです


おやすみなさい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-29 08:20:24
呼吸が荒いとき、うちのは周りからスティッチと言われてます!
返信する