ごるさんの一日

気が向いたときにうちのフレンチブルドッグが書きます。気が向いたときに見てちょ!

お別れ

2007年04月17日 | Weblog
お世話係りの諸事情により、近々引越しをします

お世話係りがいつも言ってる、『市ヶ谷のごる』ともお別れですね

ここ1ヶ月近く、会ってなかったみたいで、

このまま会わずじまいなのかと、お世話係りが残念がっていました

ところが!昨日会えたみたいですよ

あいかわらず、ぼくよりのそのそと歩いていたみたいです

きっと女の子だから、ぼくのお嫁さん候補に入っていたのに

新しいのご近所にも、フレンチブルがいるといいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-19 14:24:58
おひさしぶりですね

ひっこそさきに仲間がいるといいですね
道路にうんちはしないでくださいね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-19 14:26:40
おひさしぶりですね

ひっこそさきに仲間がいるといいですね
道路にうんちはしないでくださいね
返信する