ごるさんの一日

気が向いたときにうちのフレンチブルドッグが書きます。気が向いたときに見てちょ!

びょうき

2007年06月22日 | Weblog
最近お世話係がいつもおなかが痛いといってますが

ぼくは「かんしょく」が原因だとにらんでますね
僕にくれないからだと思います

たまには天罰が下るといいんです

僕は相変わらずお通じはいいほうなので毎日快調ですね

最近はじめじめしてきたので僕の周りはいろんな匂いが増してきた
陽に思います

そろそろまたお風呂に入れてほしいものデスね

上の写真は白目を向いてますが病気じゃないですよ
すばやい動きをしたものです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらいた)
2007-06-23 20:42:58
ごるさんもおなかの調子はあまりよくないほうだと

お聞きしましたが・・・

お世話係りさんも、ごるさんもご飯が

よくないんですよ
返信する