ごるさんの一日

気が向いたときにうちのフレンチブルドッグが書きます。気が向いたときに見てちょ!

なんですか!?

2007年04月04日 | Weblog
僕のよこがおがつぶれてることが判明したのです

いままで周りのみんなはおしえてくれなかったの
気を遣っていたなか知らないですけど、僕はもっと鼻が高いものだと思っていたのに
そういえばお父さんとお母さんとおねえちゃん3人みんな。。。

そういえばお母さんのおっぱいのむときもとおかったような

こうなったら僕の子供を世界中にたくさんばらまいて、世界中のお犬様の顔を
はなぺちゃにすれば僕のかおが普通になるはずですね

これがグローバルスタンダードですね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-05 10:32:26
うちの近所のボスというワンちゃんは

とってもお鼻が高いですよ
返信する