ごるさんの一日

気が向いたときにうちのフレンチブルドッグが書きます。気が向いたときに見てちょ!

改名

2006年12月25日 | Weblog
ご主人様様は、すぐぼくの名前を変えたがるんです・・・

今度の新しい名前は・・・「ウトゥンドゥ」だそうです

響きはなかなかいいと思いますが

きっとまた飽きたら、違う名前をつけられるのでしょう

昨日はクリスマスイブだったので、

ごはんが豪華でした

イベントごとに生タイプのご飯くれるって

お世話係が言ってたの、聞き逃しませんでしたよ

ところで、プレゼントはいただけないのでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hawiian)
2006-12-27 13:41:22
呪いが起きそうな名前ですね
プレゼントは生タイプ1っヶ月分でいいですね
来年も元気で過ごせるといいですね
返信する