ごるさんの一日

気が向いたときにうちのフレンチブルドッグが書きます。気が向いたときに見てちょ!

囚人

2006年11月20日 | Weblog
ようやく新しい洋服を買っていただきました

次はコアラだって話でしたが・・・

かわいいのがいっぱいあって、ちょー迷ったみたいですね

で、彼らが厳選してきたものは・・・

「後ろ足まである洋服!」でした

これで、チキンみたいな腿も寒くないです!

しましまなので、脱走兵みたいでかわいいと大評判です

ただ・・・ちょっとサイズが大きかったみたいで

お世話係が苦手な裁縫してました・・・

この次の洋服も後ろ足つきでお願いします



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hawaiian)
2006-11-20 19:58:31
わるいことしたんですか?
そんな顔してますしね
この服装はルパンですね
匂いだけ残してそのばを去りそうですんね
返信する