ごるさんの一日

気が向いたときにうちのフレンチブルドッグが書きます。気が向いたときに見てちょ!

行方不明

2006年10月25日 | Weblog
最近ぼくの大好きなおもちゃが見当たりません

お世話係が、ないの知ってて「おもちゃ持ってきて!」

って言うんです

最初はきょろきょろ探してみたけど、ないものはないので、

最近では、「おもちゃ!」って言われても、聞こえないふりしてます

ご主人様、おもちゃ古くなったからって捨てるのはいいけど、

代わりに新しいの買ってきてください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話係に〔喝〕 (ムッシュ~)
2006-10-25 17:49:58
うんちょさんへ

初めまして 僕は水戸の雑種ムッシュと申\します。

僕の散歩係もおもちゃを片付けて取って来いと言いますよ。

新しいおもちゃ手に入るといいですね。

ムッシュより



お世話係へ

うんちょ君カワイイ

これからも遊びに来ますね。

散歩係 藍弥(アイヨ)より
返信する
Unknown (大仏)
2006-10-25 19:42:51
ごるっち、おひさです

お元気そうで何よりです。



なかなか日記も更新されてないようで。。。

お世話係も、きっと、ぜったい!!

疲れてるのでしょう・・・



疲れてたら、ごるっちの腕で、

暖かく温かく?抱きしめてあげてください



たのんだよ~~。

大仏より愛をこめて
返信する
Unknown (hawaiian)
2006-10-25 21:24:40
今日の日記は大盛況ですね

いいことです。

新しいお友達どんどん増えるといいですね。

ごるくんは相変わらずにおいそうな顔立ちです事

そろそろお風呂じゃないですか
返信する