後厄OLの日記

今年上手くいかないことは全て厄のせいに違いない!
ネガティブなこととたまにある良い事を書いていく日記。

テレワークの日の私のルーティーン

2021-08-31 20:27:00 | 日記
テレワークの日はだいたい始業時間の5分前に起きます。

起きたらすぐに会社のパソコンにログイン。上司に出勤連絡をコピペで送信。

そのあとに、コーヒーを淹れて。
週末に買って冷凍しておいた食パンをトーストします。だいたいチーズを乗せて食べます。

パソコンが未操作とならないように適度にいじりつつ、バゲットを見ます。
web会議がある時はだいたいソファーで横になりながらリスニングしてます。
応答確認だけは、声を張ります。笑
会議がない日はボケーっとして午前が終わります。

昼は、ほぼパスタを食べています。
15時くらいからやる気になって、もの凄い勢いで仕事をこなします。

暇な時は定時まで。
繁忙期は22時くらいまで仕事をして、そのまま寝てたりします。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿