後厄OLの日記

今年上手くいかないことは全て厄のせいに違いない!
ネガティブなこととたまにある良い事を書いていく日記。

久方ぶりの口内炎

2022-05-28 16:49:00 | 日記
痛いです。
ここ数年、年間1-2個くらいできます。
テンション下がりますよね。

トマトやらチョコレートやら、キムチも食べると酷く滲みますよね。

大学受験の時は、物凄いストレスを感じていたのか頻繁に口内炎が出来ていましたが、大学入学後ストレスもない環境のおかげかピタッと口内炎ができなくなりました。

今回は頬の裏側を何度か噛んでしまい。
それが原因でできたものだと思います。
テンション下がりますね。

正直、口内炎が出来てからは耐えるほか無いと思っています。
ビタミンを摂ったところで出来たものに対しては効果なんて無いと思ってます。
やれることは、歯磨き。そして患部周辺を揉むと気が紛れます。

早く治りますように!!

画像は、今日のランチ。
こんなのばっかり食べてるから口内炎治らないんでしょうね。やめられない。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dankainogenki)
2022-05-30 22:31:31
歯科受診をして治療を受けてみてください。
歯槽膿漏を甘くみないでネ。
返信する
Unknown (goriyakuuu_)
2022-05-31 00:07:42
@dankainogenki コメントありがとうございます。
たしかに、歯槽膿漏怖いですね。
返信する

コメントを投稿