後厄OLの日記

今年上手くいかないことは全て厄のせいに違いない!
ネガティブなこととたまにある良い事を書いていく日記。

孤狼の血 LEVEL2観てきました

2021-09-06 19:57:00 | 日記
Netflixで、孤狼の血1を観て。
松坂桃李が元々好きで、1があまりにも面白かったので、週末LEVEL2を観に行ってきました。

感想としては、バイオレンスなところは面白い。のですが。ストーリー全体は、ちょっと謎でした。
帰ってきてよくよくググってみるとこれ、映画用のオリジナルストーリーなんですね。
だからなのか、なんだか少し安っぽいのは。笑

全体的にただただ、鈴木亮平が暴力振るっていただけでした。
今放映中の、TOKYO MERでしたっけ、それとの対比を楽しむために作られたの?って程です。

松坂桃李は良かったです。
普通に続編やらないのかな?笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿