後厄OLの日記

今年上手くいかないことは全て厄のせいに違いない!
ネガティブなこととたまにある良い事を書いていく日記。

今更モネ

2022-06-07 18:09:00 | オススメ動画
朝ドラの、おかえりモネに今更ながらハマっています。

2021年の上半期の朝ドラでして、
気仙沼出身の女の子が、震災を乗り越えて気象予報士を目指すといったストーリーなのですが。

録画しておいたものの、正直最初は森林のうんちくが長くて。
主人公のモネもやたらと暗いし、見るのが苦痛で苦痛で。

元々朝ドラはとても好きなので録画して楽しみに見ていたのですが、
とにかく暗いしつまんないし。。
一年程放置してしまったのですが、さすがに録画ディスクが満杯になりそうだったので、所々スキップしつつ。頑張って見続けたところ、
主人公が東京に行くあたりからやっと楽しめるようになってきて、今、面白いな〜とハマっています。

ただ、暗いし、主人公のキャラクターがやはり重たい。
なんかわかりませんけどウジウジしていて。鬱陶しさはあります。

おかえりモネの次の作品が名作と聞いたので、飛ばさずに根気強く見たいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿