後厄OLの日記

今年上手くいかないことは全て厄のせいに違いない!
ネガティブなこととたまにある良い事を書いていく日記。

ふるさと納税 返礼品到着 シャインマスカット

2021-09-26 15:58:00 | ふるさと納税
年初に申し込んでいた、ふるさと納税の返礼品が届きました!
シャインマスカット。
初めて食べました。すごく美味しかったです。

訳あり(多分一房が小さいのですよね)で、
1.2kg入っているので、房としては5房入っていました。
房が小さいと少しずつ食べたりできるので良いです。

種もなく、皮ごと食べられるので
簡単に水洗いしてホイホイと口に放り込んでいます。笑





いつも、返礼品重視で申し込むのでどの市町村に申し込んだのか忘れてしまうのですが、、今回は長野県生坂村でした。

他には鰻やマンゴーも頼んでいて。
(すでに消化しましたが)
まだまだ届く予定です。冬はいちごかな!
毎回年初にまとめて申し込むので忘れた頃に届くのがちょっとハッピーですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿