後厄OLの日記

今年上手くいかないことは全て厄のせいに違いない!
ネガティブなこととたまにある良い事を書いていく日記。

よく歩いた日

2021-09-27 17:10:00 | 日記
昨日は、相当歩きました。
iPhone で1日の総歩数を確認すると、なんと脅威の28000歩!
iPhoneに記録のあった2016年からみても、こんなに歩いた日は無かったと思います。

どんな1日だったかというと、
まず、昼ごろに歩いて最近気になっている空間が素敵なカフェへ。
カフェに行く途中、計算ドリルを購入。
転職活動で必要なWEBテストを受験するので素早く計算できるようになりたくて練習です。
これが、なかなか売っていないのです。都心で計算ドリル買う人なんていないですよね。

かなり歩き回って、ようやく購入した小学6年生向けの計算ドリルです。恥ずかしいことに3×7を27と思い込んでおり、間違い連発でした。
ついでに読解問題も。これは流石に買わなくてよかった・・・。

一度帰宅してから、また23時ごろに徘徊。
都内を闊歩しまくりです。

とても充実した1日になりました!またたくさん歩いてカフェ巡りしたいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿