やうちのブログ

gooの仲間と語り合う

暑い~

2014-05-30 16:34:52 | 季節
今日は 朝から気温がうなぎのぼり

午前11時過ぎで既に 32,5℃の真夏日となる。

5時を過ぎた今も 屋内は30℃を下らない。

未だ 冬のストーブを終っていないと言うのに・・・

こんな日は 熱中症にかからないよう日中の外出を避けた。

屋外のバラも水が欲しいと言っている。↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏日・・・ (さつき)
2014-05-30 22:20:10
やうちさん、こんばんわ^^
お久しぶりです、随分暑くなりましたね。
急な気温の変化付いていけないです゛(`ヘ´#) ムッキー

気温32,5℃とはこれまたスゴイですね。
うちもまだ準備もしてないです。

互いに体調管理いたしましょう。
返信する
暑かったですね! (yauti)
2014-05-31 09:36:32
さつき、今日は~

暫しの号沙汰でした~

昨日は真夏日となり 暑かったですね。
5月にこんな暑い日となるなんて初めてのことです。

加齢とともに 気温の変化について行けなくなりました。 

仰せのように 体調管理に気をつけなくちゃ~の想いです。

お訪ね戴き ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿