やうちのブログ

gooの仲間と語り合う

11月22日は

2017-11-22 13:33:16 | 暮し
今日は"いい夫婦の日”とある。
さてさて 当方は如何なものだろうか?

家内との出会いは

  (^^♪ 華のあの娘は けがれを知らぬ
      俺がいたなら トゲをもつ
      惚れた塊り かなぐり捨てて
     恋はこれきり あきらめた~


の 筈だったが 

  (^^♪ あわれ春風に 啼くウグイスよ~

に誘われて 今もってタッグを組んでいる。

これからも
 
  (^^♪ ちょいとと呼べば ちょいとと答える~

夫婦でいたいものだ。
                

       日記・雑談 ブログランキングへ
       
       にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい夫婦の日 (おにやんま)
2017-11-22 17:29:43
いい夫婦の日なんですが?実は私の誕生日なんです!どうでもいいことなんですが?誕生日を”いい夫婦の日”に設定してくれたので、忘れることなく、祝ってくれます。いいことだ!!岡山の山で、蒜山三座ってのがあるんですが、三座・・山三つです。その真ん中、中蒜山は高さが、1122mでこの日、イベントとして夫婦の登山をやってます。いつか登りたいと思ってます。
返信する
Unknown (やうち)
2017-11-23 21:10:01
(おにやんま)さん、ようこそのお越しを!

>いい夫婦の日なんですが?実は私の誕生日なんです

素晴らしいですね~ 何時までもいい夫婦だ!

私も貴方にあやかって いい夫婦を続けたいものです~
 
返信する

コメントを投稿