パソコン悪戦苦闘記録

テレビが映らないトラブル

 BS放送を視聴するため、テレビに分波器という機器を取り付けました。
 すると、テレビの画面に、「E202 受信できません」というエラーコードが表示されて、映らなくなりました。このトラブルの解決のため、いろいろとやってみました。
 
 あれこれと試して、最終的にはなんとか解決しました。
 どうやってトラブルを解決したのか、読者の参考になるかもしれないので、そのうち、このブログ記事にまとめる予定です。





 先週は、仕事もハードで、このブログに届いたいくつかのコメントに、返信も書けないままでいます。気になっているのですが、コメントをくださった方、申し訳ありません。



それでは、また次の記事で
goosyun


《2021年9月12日追記》
 解決策を記事にまとめました。
  こちらの記事をご覧ください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑記(未分類)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事