見出し画像

パソコン悪戦苦闘記録

FireTV_Stickの新製品発売 50%パワーアップでお値段変わらず

 我が家には、テレビが2台あります。
 1台はリビングに、もう1台は寝室に置いています。
 そして、2台ともに、Fire TV Stick っていう機器を接続しています。

 Fire TV Stick がいったい何なのか、何のための機器なのか、
  ⇒ こちらの記事をご覧ください。

  ⇒ また、こちらの記事もご覧ください。

 ごく簡単に説明すると、
 テレビのHDMI端子に挿すだけで、テレビ画面でYouTubeやAmazonプライムビデオを観ることができるようになる、超便利な小型のスティック状の機器です。



 これがあると、DVDレンタル店に出向く必要がなくなります。
 いつでも、観たいと思った映画、ドラマを、自宅テレビで視聴できます。
 
 月に500円か又は、年間4,900円のAmazonプライム会費を払えば、映画、ドラマが見放題となります。

 私もたまに、洋画や邦画を観るのですが、韓国ドラマを観まくっているのが、私の嫁さんです。
 暇があったら、次から次へと韓国映画や韓国ドラマを観ています。
 年間わずか4,900円で、これだけの映画、ドラマを観るんだったら、Amazonにこちら側からお釣りを払わないといけない、と思うぐらいです。

 つい最近、そのFire TV Stick の新製品が出て、これまでの製品よりも50パーセント、パワーアップしました。通算して、第3世代目のモデルとなります。
 パワーアップして、よりサクサク動作するようになったのに、お値段は据え置きです。
 1台、たったの4,980円です。

 便利さに不釣り合いとも言えるほどの、お値段の安さです。
 これなら、テレビの台数分購入して、家中のテレビすべてにつなげておきましょう。

 我が家のFire TV Stick は今のところ不具合がないため、すぐには買い替えませんが、ちょっとでも調子がわるくなれば、即、第3世代の製品に買い替える予定です。

Fire TV Stick 第3世代


4Kテレビには、こちらを


それでは、また次の記事で。
goosyun
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑記(未分類)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事