見出し画像

パソコン悪戦苦闘記録

嫁入り前のお嬢ちゃん発言に喝!

 これこれ、そこのワンころよ、女性ボクシングのことを、
  「嫁入り前のお嬢ちゃんが顔を殴り合い
なんていう言い方をしてはいけません。

 それこそ、「喝!」だわ。
 「Non あっぱれ」だわ。





 さらに、発言を問題視された後のコメントは、
「今回の私の発言は言葉が足りませんでした。」
「言葉足らずで反省しています。」
というものでした。

 このコメント、非常に違和感があります。
 「えっ、言葉足らず だったんだろうか?」って。

 ストレートに、そして誠実に謝罪すべきなのに、「言葉足らず」とは、
あまりにも言い訳がましくて、
 「そうじゃないだろう。」って言いたくなります。

 そうだろう、そこのワンころよ。


重い飲料は宅配に注文


それでは、また次の記事で
goosyun

コメント一覧

goosyun
724papa さん
 それは私も同じですよ。
 不用意な発言で後悔したことが何度か。
 
 けど、今回の件は、その後の謝罪が・・・、
 「喝!」です。
724papa
おはようございます。

私は、何も考えず思った事を、スッと・・・言ってしまい、、、
相手に嫌な思いをさせたり、怒らしてしまったりしてしまいます。

考えても言って良いのか、悪いのかも分からない・・・かな?
だから、気を付けようとは思うのですが・・・
喋りだしたら、、、止まらない処がありよく失敗をしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑記(未分類)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事