日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

強い風と雨で満開の桜は花ふぷきに

2024-04-10 08:34:00 | Weblog
昨日は強い雨と風のため満開の桜は
花ふぷきとなって車道や駐車場、駐
車中の車に降り注ぎました
それにも負けずに咲き誇っている花
も沢山ありました

いつもは早く咲く教室の向かいの桜
は今年は遅く満開になったばかりで
したが激しい雨風に散らされてます


わが家の近くのこだま千本桜に続く
満開のソメイヨシノの並木です


上宿橋がら小山川上流への桜並木


午後の通院へ向かう車中からの
浅間山です


医院の待合室の癒しのお花です




帰り道の車窓からの梨の花
もうすぐ満開になりそうです
花粉交配も始まる時期です


昨日は夫は心電図検査があり結果は
どこも異常なし、血圧も良かったと
ホッとしてます

私は骨密度の測定検査がありました
前回より良い結果だったので、日頃
気を付けていることが実ってきてい
るのかとちょっと嬉しく思えます

今日は晴れで光が眩しい穏やかな春
らしい天気です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿