日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

なんて早い‼︎どんどん進んでしまう

2024-04-26 08:40:00 | Weblog
ぬ見出しは満開のコデマリ、アジサイと
ムラサキギボウシの大きくなった葉

最高気温27℃弱の昨日、スッキリした
青空に強い日差しで本格的な夏でした
熱中症の症状で医師の診療を受けた方
もあったようです
急に8〜9℃の変化では身体が追いつい
いきませんよね

緑色の濃淡が遠くの山に続いています


ウッドデッキの上にも屋根を出しました
これだけでも室内の温度もグッと下がり
過ごしやすくなります


ユウゲショウ(夕化粧)が朝から咲いて


ヤマブキは広い範囲に広がって満開です


色づいたと思ったらもうこんなに開いてます


キンキャラはキラキラがより鮮やかに


キョウチクトウも早くも蕾が膨らんできて


ツツジも一気に蕾が沢山見られるように


顔が高くなると蕾も急いで咲かなきゃと
慌ててるのでしょうね

今日も夏日に・・熱中症に気を付けて
お過ごしください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿