日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

おつまみの一品は自家製・・野蒜

2024-04-09 08:00:00 | Weblog
曇りのち雨の予報だった昨日は気温も
高めで薄雲を通しての日差しもあって
やはり春なのだと実感しました
4時頃からポツポツ雨が落ちて来始め
弱い雨になりました
午後4:07の空は↓のようでした


昨日から新学期が始まった孫達も早く
下校できて雨にあわずに済みました
春休みと言っても部活や試合等があっ
て通常とほぼ変わらずでしたけどね
新学期となると学年も上がり気分も
新たにスタート出来たかなと思います

小さなチューリップの蕾に色が付いて


こちらも花の数が増えました


色違いのツツジにも蕾が見られます


自家製のおつまみ、家の周りの草の
中などに沢山生えている野蒜です
時々晩酌のおつまみの一品に・・


スマホを向けると顔をそらします


今朝も雨です、強風注意法もでてますが
今の所風は吹いてません
午後には止んで晴れとなってます
午前中は教室、午後は病院へ行く用が
ある日です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿