日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

朝一で届きました、嬉しいプレゼント

2024-05-19 09:25:00 | Weblog
昨日も夏日で暑かった一日でした
午前中定期点検とタイヤ交換で出かけての
帰り、久しぶりに通った道が混んでました
平日に動くことが多いので土曜日や日曜日
は混むのでなるべく避けてます
昨日は土曜日でした

ミニシクラメン


スイカズラ


夕焼けが綺麗でした




キョウチクトウの上空には月が出てました





今日は曇り、とても過ごしやすいです
夜には雨の予報が・・


今朝、届いたバースデイプレゼントです
昨夜久しぶりに長男家族と電話で話しました
その時ちょっと早いけど誕生日のプレゼント
が明日か明後日届くと思いますとお嫁Mさん
が言ってたので・・
ウワッ、早い‼︎もう届いたと早速開いてみて
ビックリ‼️です

フルーツゼリーが並んでました
美味しそう、お早めにとあるのでさっそく
頂きます
5月は、母の日、と誕生日があるので私に
とっては嬉しい月ですが、2回もでは申し訳
ないなと思いながら、感謝して頂いてます


次男にも今朝誕生日、何か欲しいものや
食べたい物ある⁇と聞かれました
気持ちだけで良いよと言いましたが・・
優しい息子とお嫁さんなので・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2024-05-19 17:43:02
こんにちは!
優しいお子様に恵まれて本当にお幸せですね。果物美味しそうですー!今、果物も本当に高くなってますね。美味しさも格別ですね。なおとも
Unknown (goonoriko2006)
2024-05-19 23:00:29
こんばんは
コメント有難うございます
晴れると暑くなり、雨が降れば肌寒さも
感じて、体調管理が難しい日々です

プレゼントも心の籠った物なので本当に
有り難いですし嬉しいです😊
最近は何でも高くなってしまって、自分では
なかなか手が出なくなりました🥲
味わって頂きます🎶

コメントを投稿