日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

近頃夜になるとやってくるお客さま

2024-05-18 08:08:00 | Weblog
スイカズラが次々に咲いてます

陽射しが強いけど爽快で過ごしやすかった
のは湿度が低いからでしょうね
夏日になり気温も27℃の昨日でした

キョウチクトウに藤の蔓が絡まって太く
長く伸びて広がってます
蔓は切ったのですが、絡まっているため
そのままにしてあります
広がった葉がしんなりして来てるので
やがて枯れるだろうと思います



最近又ヤモリが玄関に夜になるとやって
来て遊んでいます
面白い形をしてたのでスマホを取りに来
てる間に変わってしまいました
しばらく見てると1〜4のように動いて
ました



日の出が早くなりました


今日も昨日より更に暑い日になりそうです
熱中症には充分注意したいですね
横浜の孫は学校のスポーツ大会だそうです
頑張ってと言いたいけどほどほどにね



今日は遅ればせながらタイヤ交換と定期
点検があるのでディラーへ行って来ます
半年後の交換までタイヤは預けます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿