日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

連休の終わりは雨

2023-05-07 08:39:00 | Weblog
昨日は真夏日、30℃超えのとても暑い日
になりました
朝のうちは薄雲があったのに晴れて
湿度も高いモワッとした暑さでした

こんな雲も有りました


柿の花


花盛りの野薔薇


2頭の蝶がひらひらと


おやつは柏餅


夜には小さな訪問者がありました
今年、はじめてかな?



今日は朝から雨です,それほど勢いよく
降ってはいませんがデッキが濡れて来てます
暑かった連休も締めくくりは雨になりました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿