gooスタッフのブログ旅日記
gooスタッフ達がいろんなブログをめぐってつづる巡回日記
     








URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML

 
gooな一家
gooのキャラクターといえば、キッズgooなどで活躍中のぐっぴょんくんですが、





最近になって、gooの新たなキャラクター?を発見しました。
gooの検索キャラクターと思われる「gooな一家」です。

ちなみに、gooブログ検索によるヒットは、0件でした・・・

gooな一家は大家族

家庭教師ケンサク(25歳)が、goo検索による様々なコツをわかりやすくご紹介しています。
(25歳といったら、gooスタッフ達の平均年齢より若いです)



4コマ漫画風に、オチもちゃんとあり、「ばっちgoo」などというセリフもいうgooな一家。
今後の連載も見逃せません!!

と、思いましたが、どうやら第8話で完結のようです。


gooな一家以外にもサービス変更履歴などではgoo検索に役立つ情報をアップしています
コメント ( 0 )   Trackback ( 0 )

« 花粉症特集 goo地図を使っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。