gooスタッフのブログ旅日記
gooスタッフ達がいろんなブログをめぐってつづる巡回日記
     








URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML

 
gooサポーターズ 第2回会食@銀座
gooスタッフ佐々木です

先日、gooサポーターズ会食が行われました。

      gooサポーターとは・・・?

『これブログに載せますよ』という声に


「顔写さないで!
「モザイク入れて!


などなど、注文が多いサポーター達でしたが(もちろん私も)、
そんな心配以前に、ほとんどボケていました。



みんな共通するのは「gooが好き

次回はまた来月、新たなメンバーを加えてサポーターズミーティングを開きたいと思います。

まだまだgooサポーター募集中です!
コメント ( 3 )   Trackback ( 0 )

« 本日のgooスタ... 花粉症特集 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-01-23 12:47:39
見ていただいてありがとうございましたw



今実感してますよwgooの方がすぐ開けるし、



絵文字もかわいいしw



この分だとyahooの方のブログがおろそかにな



りそうですw



がんばって更新しますw 
 
 
 
一つ前のコメントw (mai_aim_maiですw)
2006-01-23 12:50:46
ひとつ前のコメントに名前名乗るの忘れて



ましたw



☆DIALY OF UNUIV.☆のmai_aim_maiですw
 
 
 
更新がんばってくださいネ (gooスタッフ佐々木)
2006-01-23 18:16:10
mai_aim_maiさん

コメントありがとうございます。

gooスタッフ達も日々の日記がスムーズにかけるよう、日々がんばっています。



mai_aim_maiさんも楽しんでブログ続けてくださいね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。