治験日記

治験に関する記事

山口さんが教えてくれた パーキンソン病治療薬

2013-07-11 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますニートしてた時は好きな時に洗濯できたのでそこがとても嬉しかった!!!
今、このワクチンの不安は大きな国民の声になっております。
なぜ病気になるのか? 玄米菜食の大切さ 血液と内臓をきれいにすることの大切さ。
薬をもらって帰るまでにいい加減待ち疲れた。医者は合わないし、マヂに病院を変えたい。
ここの人達は、ほぼ治験と違うけど、何かしらが映ってしまった人。
無事に退院できて良かった良かった これで日常ペースかな?
今日は脳室周囲白質変性症なる確定診断を有名大病院ですね。
水抜いてもらったら、だいぶ楽になってきましたが、まだまだ膝ちゃんと曲がりません。
[PR]   

コメントを投稿