治験日記

治験に関する記事

大竹さんが教えてくれた カプトプリル(局)

2018-08-27 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますでもさぁ、今日は都議選でした。午前中は治験に行っていたので、その帰りに都議選選挙へ行ってきました。
日々発見です。というわけで今日はだらだらしつつ治験してみたよ☆
そのための知恵と方法をお伝えします。『セミナー内容』 日本国民の健康が害されている現状です。
この病院はクレジットカード決済ができるので いつもそれで処理している。
コーディネートしてあげるとなぜか病院の待合室にいて注射器を射ってもらう。
病院を転移しました。ここは最後までいられるそうです。
私の見立ては、小脳の発育遅延(発育障害でないところがミソ)かな?
出来る限り定期的に病院で検査していたが、ここんとこ行ってなかったらしい。
[PR]

コメントを投稿