治験日記

治験に関する記事

山崎さんが教えてくれた テオフィリン(局)(テオドール、テオロング)

2015-08-20 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますそんな訳で今は都議選の結果をテレビで見ております。しかし何でテレビによって開票結果が違うんでしょうね~
公明党の多くの方が、その事実も知っていたとお聞きしました。
薬が残り少なくなってきたので午前中病院に行こうかとも思ってた。
だけど、出て来なかったらもっと上がるんでしょ。治験よりはマシだけど。
いろいろと診てもらい、最終的にはおしっこからの感染かもしれないので
明日は また病院へ行く予定日でした『今後が変わってくる言うて、、、』 校長先生が何か言おうとしたが。今日のMRIの画像は 来週行く名医大病院の診察の時持って行くためのもの。
だから、あたしは、その病院が大嫌い。二度と行きたくないです。
[PR]

コメントを投稿