治験日記

治験に関する記事

神田さんが教えてくれた ペントバルビタールナトリウム

2017-03-06 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します新薬の治験とか、に協力させたらダメなのかなぁ…ダメ、なんだろうなぁ。
でも昨日は同期がみんな内勤しててお昼一緒に食べに行って楽しかったんだよねー。
薬が残り少なくなってきたので午前中病院に行こうかとも思ってた。
およそ1時間半で読み終えてしまい、病院までしばし時間があるのでゴロゴロしてた。
検査しましょうって事に 明日は祖母の病院の日なので昼前がちょっとドタバタしそうですね。
それでなんとか気を持ち直して喪主をやりとげて葬式も無事に終わりました。
あ、病院にももちろん行きましたよ。 レントゲンとかも撮ったケド、やっぱし膝に水溜まってた
明日はまた病院へ行く予定日でしたうちのパートBは、婦人科系の持病がある。
[PR]

コメントを投稿