治験日記

治験に関する記事

佐久間さんが教えてくれた ベクロニウム(英語版)(臭化物)

2013-08-31 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますこれでようやく大人しい静かな日常に戻れますね。治験は関係ない!
日々発見です。というわけで今日はだらだらしつつ治験してみたよ☆
けど、断念した。断念というか、そうなった。治験のための時間にしよう。
クレジットカードがねぇ。 財布のいつも入れてる場所にないの。 すぐに別の処から出てきたんだけど、その間が約20秒。
数日後、病院へ。 マンモグラフィーは、その日に出来たけど、超音波は1ヶ月後。
来ないけれど、間違いなく関係あるよね・・・と、みな、こわがっています。
診るとやはり、白質変性症と確定するには矛盾ばかりが見つかって・・・。
病院に行ったんですが、そのあと気分的に電車に乗りたかったので、新宿まで行ってきました
[PR]

コメントを投稿