治験日記

治験に関する記事

森川さんが教えてくれた 硫酸マグネシウム(局)

2016-11-20 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますとかいいつつ来週の給料日が楽しみだったりします。やっぱり働いてると定期的に収入があって良いよね!
山口さんがこの問題についてどのようにお考えなのかも含めて、一度この私たちワクチン被害者連絡会の者達と至急会っていただきたく、メールした次第です。
病院でウイルス検査などと共に不妊手術をお願いしました。
次回はどうかな?病院の日だった。それ以外は特に何の変哲もなし。またも雨の一日だった。
なので、精密検査をして、良性判断を貰ってきて下さい。
戻れるって思ったけど、しばらくは毎日病院通いが続きます。。。
今日は脳室周囲白質変性症なる確定診断を有名大病院ですね。
しかしながら入院費は相当かかります。口からの食事はできないし。
[PR]

コメントを投稿