治験日記

治験に関する記事

松原さんが教えてくれた プロプラノロール(塩酸塩)(局)

2016-04-30 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますでもさぁ、今日は都議選でした。午前中は治験に行っていたので、その帰りに都議選選挙へ行ってきました。
私の娘も含めて、その痛み、苦しみ、いつ治るかわならない不安などを抱え、非常に苦しい日々を毎日送っております。
増加していくガン患者、精神疾患、孤独死・・・ そして30兆円に迫る莫大な社会保障費。
雨が降り出した。それも結構な強雨。人が出ようかって時に限って降り始めるなよ、、、
予防接種でした。 産まれたのが木曜日だったので、ずっと木曜日にしてきました。
そこでは、小児白血病が多発しており、無菌室が満床だそうなんです。
右足は古傷のせいで腱が弱ってるから今後も要注意とさ。
確かに結婚もしてないし、子供が欲しいわけでもないが、言い方っあるよね。
[PR]

コメントを投稿