治験日記

治験に関する記事

松本さんが教えてくれた スルチアム(局)

2015-05-04 15:00:03 | 日記
?治験と医療について説明しますあまりゆっくり出来なかったので久々にだらっと出来た気がします^^
その事が治験も満足にせずに日本にこのワクチンを導入した事と関係があるのであれば、それは大問題です。
でも、素の状態の髪質が良くなければ、見た目だけ綺麗に見せかけても本質的な毛質改善には辿り着けません。
私『再来週の木曜』って言ったよね?!(';ω;`)ぶわっ←おねいさん聞き間違えた?!
ホントにヤバイ、というのはすぐ分かるので、検診時に言う。
無事に退院できて良かった良かった これで日常ペースかな?
幼児がつかまり立ちして、歩けるようになるには1年かかります。
明日はお昼前から仕事なので、遅れないように行こうと思います。
[PR]

コメントを投稿