治験日記

治験に関する記事

津田さんが教えてくれた 水酸化マグネシウム

2017-11-29 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します今日は遅寝遅起きでだらだらしてましたー^^先週は土曜日も研修だったし研修の予習とかテスト勉強。
とりあえず日々緊張と眠気との戦いです^^;早く自分の仕事持って外勤でもふつーに出来るようになりたいわ。
利益追求社会のために、私たち、大切な家族、将来を担う子供たちが負の連鎖に巻きこまれています。
だけど、出て来なかったらもっと上がるんでしょ。治験よりはマシだけど。
急遽診察を受けることにしました 。病院だと治験していたころが懐かしい。
それに、やっと素直になってくれた父親ともっと話したかった。というのもあるでしょう。
かなり関心をもっていたというから、こうした空間を住宅にという発想も生まれたのかもしれない。
しかしながら入院費は相当かかります。口からの食事はできないし。
[PR]

コメントを投稿