治験日記

治験に関する記事

竹田さんが教えてくれた エチゾラム(局)

2014-05-31 20:00:01 | 日記
?治験と医療について説明します今日は遅寝遅起きでだらだらしてましたー^^先週は土曜日も研修だったし研修の予習とかテスト勉強。
日々発見です。というわけで今日はだらだらしつつ治験してみたよ☆
薬が残り少なくなってきたので午前中病院に行こうかとも思ってた。
病院、今日も大いに待たされた。診察は3分にも満たない割に、待ち時間は合計1時間半。
もう朝迎えに行って家まで連れて帰ったらいいんじゃないかなと思ってたりしてます。
病院を転移しました。ここは最後までいられるそうです。
あ、病院にももちろん行きましたよ。 レントゲンとかも撮ったケド、やっぱし膝に水溜まってた
同じであっても、もっとあんたの事考えてくれる先生がいるかもしれないんだから。
[PR]

コメントを投稿