治験日記

治験に関する記事

大城さんが教えてくれた ノギテカン(塩酸塩)

2013-09-07 07:00:01 | 日記
?治験と医療について説明します選挙終盤ともなると自分ちが駅に近い事もあって広報車がかなり通り回ってましたので。
私の方は7月でチーム構成が変わるらしく治験は未定のまま。
食の安全性、医療の安全性は本当に守られているのでしょうか。
およそ1時間半で読み終えてしまい、病院までしばし時間があるのでゴロゴロしてた。
今日みたいに早く起きれたら考えてみるか…今日で病院からもらった薬は全部使いきった。
しかしながら入院費は相当かかります。口からの食事はできず点滴です。
名医大では レントゲンしか予約してないので 先生がMRIを持って行きなさいと助言してくれた。
同じであっても、もっとあんたの事考えてくれる先生がいるかもしれないんだから。
[PR]

コメントを投稿